病院/医院 夙川さわもと皮フ科

皮膚科

【医院からのメッセージ】

「皮膚科専門医」の院長が診療。湿疹や皮膚炎など皮膚疾患全般に対応する駅近な医院
●夙川さわもと皮フ科の特徴① 「さくら夙川駅」から徒歩約1分、夜19時以降も診療
「夙川さわもと皮フ科」は西宮市にある医院です。JR神戸線「さくら夙川駅」より徒歩1分ほどでアクセスできることに加え、水曜日以外の平日は夜19時以降も診療をおこなっているため仕事帰りでも通いやすいのが特徴です。		
								
●夙川さわもと皮フ科の特徴② 皮膚疾患全般に対応し、漢方約のご相談も受け付けます
当院では湿疹・皮膚炎・じんましん・皮膚腫瘍・性感染症など皮膚科全般の診療をおこなっています。診察は視診に加えて、特殊な拡大鏡を皮膚表面に当てて色素や毛細血管などを詳細に確認するダーモスコピー検査もおこなっています。そのほか、アトピー性皮膚炎の処方には漢方薬もご用意していますので、希望者はご相談ください。								
								
●夙川さわもと皮フ科の特徴③ 「皮膚科専門医」の院長が子どもからお年寄りまで診療
「夙川さわもと皮フ科」は子どもからお年寄りまで幅広い年代を診療しており、アトピー性皮膚炎・じんましん・ニキビ・水虫などの治療を得意としています。当院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」の資格を保有しておりますので、肌について悩んでいることがあれば何でも気軽にお話しいただければと思います。

                      

〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町11-3夙川クリニックビル2F

TEL:

0798-37-1112

09:00~13:00

16:00~20:00

09:00~13:00

休診日:日祝

2012年3月2日(金)新規開院いたしました。地域の皆様に信頼されるかかりつけ医を目指しております。お気軽にご相談・ご来院下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図