病院/医院 米倉脊椎・関節病院

内科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

検査から術後のケアまで一貫したサポート体制。肩や脊椎、関節の辛い症状の治療を行います
「米倉脊椎・関節病院」は足立区扇にある整形外科・リハビリテーション科・内科を標榜する医療機関です。整形外科には「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の医師が在籍しており、2020年からは肩の整形外科疾患の治療・手術も開始しています。

診療はお子さまからご高齢の方まで幅広く対応しています。「高齢だからという理由で整形外科手術を諦めてほしくない」というのが当院の願いです。院内にCTやMRIの検査機器を導入しており、必要に応じて初診時から詳細な検査を行い、気になる症状の診断を確定することも可能です。

手術前には内科の検査を行い、術後は回復期リハビリテーション病棟で理学療法士によるリハビリを実施しています。検査・入院・リハビリテーションまで一貫した治療を受けることができます。

当院は日暮里・舎人ライナー「高野駅」から徒歩約2分の場所にあります。敷地内には駐車場もあるため、車でのご来院も可能です。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒123-0873 東京都足立区扇3-13-14

TEL:

03-3855-4154

最寄り駅:

高野駅(東京都)徒歩2分

09:00~12:00

14:00~17:00

【受付時間】8:30~11:30 13:30~16:30

休診日:日祝

院内にいる全ての人の笑顔が絶えない病院作りを目指して行きます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図