病院/医院 増山胃腸科クリニック

小児科,内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

消化器内視鏡・消化器病専門医が在籍。内視鏡を使った検査・治療をおこないます

大田原市加治屋にある「増山胃腸科クリニック」は、JR宇都宮線「西那須野駅」から車で約8分の場所にございます。大田原市営バス「増山クリニック前停留所」からは、歩いてすぐです。駐車場も備えているため、お車での通院も可能です。土曜日もお昼前まで診療をおこなっていますので、平日は忙しくて通院できない方は、休日を利用して足をお運びいただけます。	
								
当院では、内視鏡を使った検査・治療をおこなっています。上部内視鏡検査(胃内視鏡検査)と下部内視鏡検査(大腸内視鏡検査)に対応しています。検査中に早期胃癌、ポリープなどが見つかった場合、その場で切除をおこなう事も可能です。胃や大腸に不快感がある場合は、早めの検査をおすすめしていますので、まずはご相談ください。
								
「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」などの資格を持った院長を中心に、周辺地域の皆さまに頼りにされる医院を目指し、丁寧な診療をおこなっています。

                      

〒324-0046 栃木県大田原市加治屋83-413

TEL:

0287-23-6321

最寄り駅:

西那須野駅車8分

08:30~11:30

14:00~17:00

08:30~11:30

休診日:木日祝

平成元年に開業以来、年間約3000件の上部および下部内視鏡検査を行っており、年間約100例の消化管の癌を発見しております。
消化器内視鏡専門医、指導医、消化器病専門医、内科学会認定医

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図