病院/医院 さくらんぼ皮膚科

皮膚科

【医院からのメッセージ】

「皮膚科専門医」の女性医師が診療、待ち時間対策にキッズスペースも用意しています
●さくらんぼ皮膚科の特徴① キッズスペースがあるので、子ども連れでも利用しやすい
「さくらんぼ皮膚科」は目黒区鷹番にあり、東急東横線「学芸大学駅」西口より徒歩約1分でアクセスできる駅近なクリニックです。昼の時間も診療しているため、学生やお仕事をされている方の「お昼休み」にも通院できるのが特徴です。キッズスペースを設けておりますので、お子様連れの方も気軽にご来院にいただければと思います。								
								
●さくらんぼ皮膚科の特徴② 小児の皮膚科診療にも力を入れている
アトピー性皮膚炎をはじめ湿疹・にきびなどの皮膚科疾患を診療しているほか、お子さまの皮膚科診療に力を入れているのがポイントです。お子さまは自覚症状をはっきりと伝えることが難しいため、患部だけではなく顔色や体調なども考慮して診断をおこなっています。

生活スタイルに合わせたスキンケアのアドバイスをおこないますので、お子さまの肌を見ていて気になることがあればささいなことでも遠慮せずお話しください。								
																
●さくらんぼ皮膚科の特徴③ 「皮膚科専門医」の女性医師が診療をおこなっている
「さくらんぼ皮膚科」の院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」の資格を保有する女性医師なので、女性特有のお悩みも相談しやすいのが特徴です。保険適用外とはなりますが、シミやシワなどの肌に関するお悩みもご相談いただけますので、お困りの方はご検討ください。							


                      

〒152-0004 東京都目黒区鷹番三丁目8番4号 岩本ビル2階

TEL:

03-6319-1222

最寄り駅:

学芸大学駅西口徒歩1分

祐天寺駅徒歩13分

都立大学駅徒歩19分

10:00~16:00

10:00~13:00

休診日:水日祝

目黒区の皮膚科・小児皮膚科 さくらんぼ皮膚科です。気になることがあれば、すぐに相談できて、心あたたまるクリニックにしたいと思っています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図