病院/医院 ありさわ眼科クリニック

眼科

【医院からのメッセージ】

「眼科専門医」が、眼精疲労・結膜炎・白内障や、子供の近視など幅広く診療しています
佐野市堀米町の「ありさわ眼科クリニック」は、東武佐野線「堀米駅」から徒歩約5分の場所にあります。専用駐車場が17台分ありますのでお車でのご来院も可能です。当院では再診の方に限り、事前のご予約を承っております。糖尿病の患者さまは、可能であれば血液検査結果をご持参ください。

院内は車いす対応トイレを設置するなどバリアフリーに対応しており、キッズスペースのご用意もございます。

当院の院長は「日本眼科学会認定 眼科専門医」で、「ものもらい」によるまぶたの腫れ、長時間におよぶパソコン作業などを原因とする「眼精疲労」、アレルギーによる血管拡張で発症する「結膜炎」、眼の乾きを生じるためドライアイと間違えられやすい「眼瞼けいれん」、視界に虫のようなものが見える「飛蚊症」など、眼のトラブルを幅広く診療しています。

「白内障」の日帰り手術(術後の経過観察で定期通院が必要な場合もあります)や、「色覚異常」「緑内障」「糖尿病網膜症」の検査も可能ですので、気になる症状がありましたらお早めにご相談ください。「学校の授業で黒板が見えない」という近視のお子さまや、「まぶたが下がって困っている」というご高齢の方まで、幅広く診療させていただきます。



                      

〒327-0843 栃木県佐野市堀米町3956-3

TEL:

0283-24-0050

最寄り駅:

堀米駅徒歩5分

佐野駅徒歩14分

吉水駅

09:00~12:00

14:30~17:30

09:00~12:00

休診日:木日祝

2012年4月2日(月)より新規開院いたしました。日帰り白内障手術を行っております。お気軽にご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図