病院/医院 神領ファミリークリニック

小児科,内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

風邪をはじめ、生活習慣病にも対応。キッズスペースを備えた親子で通いやすい医院です
春日井市堀ノ内町にある「神領ファミリークリニック」は、中央本線「神領駅」南口より徒歩9分ほどの場所に位置する内科・循環器内科・小児科のクリニックです。お車でご来院の方は医院裏駐車場と医院側面駐車場の合わせて11台分の駐車スペースをご利用ください。駐輪場も用意しています。院内には、キッズスペースがございますので、小さなお子さまをお連れの親御さまも過ごしやすいかと思います。
								
当院は、鼻づまり・鼻やのどの乾燥・くしゃみ・鼻水・のどの痛み・咳などの風邪の症状の診療を承っているのに加え、高血圧・脂質異常症・糖尿病といった「生活習慣病」のお悩みも受け付けています。生活習慣病については、放置していると多くの合併症や別の病気を起こす可能正がありますので、お早めに受診いただければ幸いです。そのほか、不整脈の治療も可能ですので、該当する方は一度起こしください。

                      

〒486-0829 愛知県春日井市堀ノ内町4-4-3

TEL:

0568-85-3070

09:00~12:00

15:30~18:30

09:00~12:00

休診日:日祝

2012年4月に春日井市堀ノ内町にて新規開業いたしました。
患者さまの不安感や不快感を最小限にし、しっかりと治療に向き合っていただけるよう、快適に過ごせる空間をご用意しております。
お気軽にご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図