病院/医院 医療法人緑樹会 やまうちクリニック

脳神経内科,精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

精神科専門医が診療。うつ病などの診察・カウンセリングのほか、認知症治療にも対応
枚方市町楠葉にある「やまうちクリニック」は、心療内科・精神科に対応する医院です。京阪本線「樟葉駅」からは徒歩2分ほどの場所にあり、アクセス良好です。車でお越しの場合は、近隣に契約駐車場がありますので、詳しくはお電話にて直接お尋ねください。また、医院前には駐輪スペースがございますので、自転車・バイクでお越しいただくこともできます。	

当院は「日本精神神経学会認定 精神科専門医」の院長が、うつ病・パニック障害・社交不安障害など心療内科・精神科系疾患の治療にあたっています。患者さまのお話をしっかりと伺ったうえで、薬物療法、認知行動療法を通じて病状の緩和を目指していきます。憂うつ・気分の低下・疲労感をはじめ、眠れない、食欲がない、動悸(どうき)がするなどの症状でお悩みの方は、一人で抱え込まず、まずは当院までご相談いただければと思います。カウンセラーによるカウンセリング、心理検査も随時実施していますので、ご希望の場合は、診察時にその旨をお伝えください。
そのほか、認知機能検査・頭部MRI検査・血液検査等にも対応し、認知症の早期発見、早期治療に力を注いでいます。
			
当院は予約制ですので、来院の際は事前にお電話でご連絡ください。
                      

〒573-1106 大阪府枚方市町楠葉一丁目2番16号パークリセス102

TEL:

072-866-8880

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

京阪線「樟葉駅」から近く、明るいメンタルクリニックです。わかりやすい診療と質の高い医療を提供します。お気軽にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図