病院/医院 さくらい四条烏丸耳鼻咽喉科

耳鼻いんこう科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

20時まで診療する駅近の医院。「耳鼻咽喉科専門医」が日帰り手術にも対応します
京都市中京区にある「四条烏丸耳鼻咽喉科」は、烏丸線「四条駅(京都市営)」21番出口より徒歩3分ほど、阪急京都本線「烏丸駅」21番出口より徒歩3分ほどのところにございます。月曜日、火曜日、木曜日、金曜日は20時まで診療しておりますので、お仕事帰りの方でも通院しやすいかと思います。					
								
「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」の当院長が、耳・鼻・のどの疾患を中心に診療しております。花粉症の免疫療法にも取り組むなど、患者さまのライフスタイルに合わせた診療に努めておりますので、お悩みの方はお気軽にご相談ください。小さなお子さまの中耳炎にも対応しておりますので、症状が悪化する前にお連れいただければ幸いです。	

当院では、局部麻酔や鼻内視鏡などによる副鼻腔炎、アレルギー性鼻炎、中耳炎などの日帰り手術が可能です。半日で済むためお仕事への支障もきたしにくく、従来よりも出血量を抑えた処置によりご高齢の方や喘息の方にも負担を少なく受けていただくことができます。詳細については、当院までお問い合わせください。

                      

〒604-8152 京都府京都市中京区烏丸通蛸薬師下る手洗水町652番地 親友会烏丸ビル5階

TEL:

075-252-3387

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図