病院/医院 医療法人社団 ふじしろ歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

平日休みなし、土曜日も18時半まで診療!生まれ育ったこの場所で歯科治療に尽力いたします。
姫路市坂田町の「医療法人社団 ふじしろ歯科クリニック」では、歯科一般の治療はもちろん、お子さまから大人向けの予防メニューや入れ歯治療など、幅広いお口のお悩みに対応しています。歯科技工士が在籍しているため、つめ物・かぶせ物や入れ歯は院内で製作することが可能です。

不安なことは気軽に相談できるように、スタッフ全員で話しやすい雰囲気作りに努めて、待合室から診療室に至るまで落ち着きと開放感ある空間デザインにしました。治療器具の洗浄・滅菌をするための「滅菌ルーム」も設置して、院内感染のリスクを極力抑えた衛生管理に取り組んでいます。

治療の痛みを軽減するための工夫も多くして、特にお子さまは段階的に医院の雰囲気に慣れてから治療に移れるように配慮しています。最初はスタッフがカウンセリングルームでお話をお聞きしますので、ご希望や不安なことは遠慮せずお伝えください。

                      

〒670-0931 兵庫県姫路市坂田町11番地

TEL:

079-222-6480

最寄り駅:

京口駅出口徒歩8分

姫路駅出口車6分

山陽姫路駅出口車6分

09:00~12:00

13:30~18:00

初診の方の最終受付は17:30となります。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図