病院/医院 アクリアデンタルクリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

お口の健康や生活などにつながる歯科診療をしています。
アクリアデンタルクリニックは東京都多摩区山王下にある、2011年開業の歯医者です。アクリアとは「アクア」と「クリア」を合わせた言葉で、当院の「患者さまにとって目立たないながらも寄り添う存在でありたい」という思い、「患者さまに幸せになっていただくこと」という診療目的、そしてご来院いただいた患者さまへの感謝を示しています。当院では「虫歯になったから歯を削って虫歯だけを治療する」というような短期的な治療だけではなく、歯の治療を通して患者さまの心が元気になり、生涯を通じて体が健康になるような治療を目指し、日々患者さまと向き合っております。歯には、患者さまお一人お一人の価値観が非常に顕著に表れます。トラブルに見舞われたときに、それを乗り越えられる備えを十分にしておくかは、歯の治療に限らず人それぞれです。もちろん、どのような事態でも患者さまを可能な限り、全力でサポートさせていただきますので、少しでも違和感を感じることがあれば、すぐにご相談ください。また、当院では、リラックスした状態で治療を受けていただきたいと考え、待合室にも水槽を設け、麻酔の注射においてもゆっくりと麻酔液を注入するなど、「なるべく痛みを感じさせない治療」を心がけております。カウンセリングの際にも患者さまの不安が少しでも解消されるようできるだけ分かりやすく、時間をかけてお話をさせていただいております。歯医者が苦手という方も、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
                      

〒206-0042 東京都多摩市山王下1-13-19ラヴィニール大真1F

TEL:

042-400-0700

最寄り駅:

京王多摩センター駅中央口徒歩8分

小田急多摩センター駅徒歩8分

多摩センター駅徒歩8分

09:00~13:00

14:30~18:00

09:00~14:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図