病院/医院 にじこころのクリニック

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

うつ病・不眠症・認知症などに対応。バリアフリーで車いすの方も過ごしやすい院内環境
「にじこころのクリニック」は、名古屋市南区にある心療内科・精神科です。名鉄常滑線「道徳駅」から徒歩約7分の場所にあり、駐車場が42台分ありますので、お車でもお越しいただけます。院内はバリアフリーに対応しておりますので、車いすの方もお気軽にご来院ください。

当院は予約制となっておりますので、初診の方はご来院前にご連絡いただければと思います。物忘れの症状で受診を希望される方は、患者さまの状況を把握しているご家族の方の同伴が必要になりますので、ご了承ください。
								
当院の院長は「日本精神神経学会認定 精神科専門医」で、うつ病・双極性障害・社交不安障害・不眠症
自律神経失調症・認知症などに対応しています。精神療法・薬物療法による治療が中心ですが、専門スタッフによるカウンセリングや心理検査も取り入れており、ご希望の方には漢方の処方も行っています。医療費の自己負担を軽減できる「自立支援医療費制度」もご利用いただけますので、詳細はお問い合わせいただければと思います。

また、「にじこころのクリニック」は複合医療施設内にあり、同じく施設内にある内科・外科・リハビリテーション科・アレルギー科・小児科・歯科・眼科と連携して治療を進めています。通院が難しいときは、他院や介護施設とのご紹介も可能ですので、お気軽にご相談ください。
                      

〒457-0841 愛知県名古屋市南区豊田1ー30ー1メディコート4階

TEL:

052-692-2456

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

地域の患者さまの健やかな毎日を応援するため、うつ病、不眠症、職場のメンタルヘルス、認知症等の治療に注力していく所存ですので、安心して気軽に受診いただければ幸いです。 皆様の「かかりつけ医」としてどんなことでもご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図