病院/医院 城南クリニック

内科,胃腸内科,外科,肛門外科,整形外科

【医院からのメッセージ】

かぜ・気管支炎などの疾患や、ケガ・打撲を治療。予防医療に力を入れる医院です
小山市の「城南クリニック」は、JR東北本線「小山駅」から車で10分ほどの場所にある医院です。駐車場は16台分ございますので、車でお越しの際はご利用ください。診療科目は、内科、胃腸内科、大腸・肛門外科、外科、整形外科となっています。診療は完全予約制ですので、お電話にてご予約をお願いいたします。

当院では、かぜ・気管支炎など内科の疾患全般を診療するほか、高血圧など生活習慣病の管理や、胃・大腸・肺などにできた癌の早期発見にも力を入れております。エックス線撮影や内視鏡検査をはじめ、院内ではさまざまな検査が可能で、検査結果により連携する他の医療機関へのご紹介もおこないます。切り傷・打撲・腰痛・関節痛・いぼ痔(内痔核)などの診療や、骨密度測定にも対応します。

「城南クリニック」の診療は、院長ほか複数の医師でおこなっています。担当医師にご希望がある場合は、事前にお問い合わせください。当院では禁煙の治療もおこなっており、保険適用については条件がございますので受診前にご確認ください。また、薬の副作用を考慮して、3カ月間は車・自転車などの運転や、危険を伴う機械の操作は控えていただきますので、その点もご了承の上、お申し込みください。
                      

〒323-0820 栃木県小山市西城南2-18-7

TEL:

0285-28-7780

最寄り駅:

小山駅東口車10分

小山駅東口車10分

08:30~12:00

15:00~18:00

08:30~12:00

休診日:日祝

健康長寿の達成のため、生活習慣病の治療や、消化器・肺などの癌の早期発見に力を入れています。禁煙外来、人間ドックも行っています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図