病院/医院 いたやクリニック

内科,呼吸器内科

【医院からのメッセージ】

「呼吸器外科専門医」の院長が診療。禁煙指導・長引く咳に寄り添って対応しています
焼津市小土にある「いたやクリニック」は、JR東海道本線「西焼津駅」より車で5分ほどの場所にある医療機関です。バスでお越しの方は城南平島線「保福島団地入口停留所」にて下車していただき、徒歩約8分のところにございます。

当院では診療の他に「禁煙指導」も行っております。肺がん・心筋梗塞・脳卒中などのリスクを高めやすいと言われている喫煙を「やめたいけどやめられない」とお悩みの方は、当院までご相談ください。

院長は「日本呼吸器外科学会認定 呼吸器外科専門医」として、発熱・高血圧・糖尿病などの「内科疾患」、気管支喘息・長引く咳といった「呼吸器疾患」の診療を行っています。特に「長引く咳」の症状でお悩みの方は結核・マイコプラズマ・肺がんなどに関係しやすい可能性がございます。早期発見・治療ができるよう、当院ではレントゲンや血液検査など取り入れた検査を実施しているのが特徴です。

少しでも体調に不安を抱いた方は、ぜひご来院いただけますと幸いです。


                      

〒425-0086 静岡県焼津市小土270-14

TEL:

054-621-5200

08:30~12:00

14:30~18:00

08:30~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図