病院/医院 豊嶋耳鼻咽喉科クリニック

耳鼻いんこう科,気管食道内科

【医院からのメッセージ】

「耳鼻咽喉科専門医」「気管食道科専門医」が、中耳炎・鼻炎・扁桃炎を中心に診療
栃木県小山市神鳥谷の「豊島耳鼻咽喉科クリニック」は、東北本線「小山駅」西口から徒歩約15分の場所にあります。専用の駐車スペースが26台分ありますので、お車でのご来院も可能です。土曜日も夕方まで診療が可能ですので、平日に都合が合わない方も訪れやすいかと思います。

バリアフリー設計の院内には車いすがございますので、ご利用希望の方はお声掛けいただければと思います。加えて、絵本やおもちゃをご用意したキッズスペースがあり、お子さまも楽しめるように努めております。
また、当院は院内処方となっており、調剤薬局に立ち寄る手間もおかけいたしません。どなたでもお気軽にご来院ください。

当院長は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」「日本気管食道科学会認定 気管食道科専門医」として、中耳炎・花粉症・副鼻腔炎・扁桃炎といった「炎症性疾患」や花粉症などの「アレルギー性疾患」の耳・鼻・喉のお悩みを受け付けています。そのほか、補聴器の相談や小さなお子さまの症状についてもご相談ください。

「豊島耳鼻咽喉科クリニック」では、スギ花粉症・ダニアレルギーの治療に「舌下免疫療法」を取り入れております。アレルギー反応の原因となるアレルゲンを含む薬剤を舌に投与する方法です。初回投与以降はご自宅で服用できますので、鼻水・鼻づまりでお困りの方は、ぜひご検討ください。
                      

〒323-0827 栃木県小山市神鳥谷1085番地4

TEL:

0285-22-1069

最寄り駅:

小山駅西口徒歩15分

小山駅西口徒歩15分

08:40~12:00

14:45~18:30

08:40~11:30

13:40~16:30

休診日:日祝

常に患者さんの身になって、親切をモットーに診療しております。みみ・はな・のどのことなら、まずは当クリニックにご相談を。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図