病院/医院 やました泌尿器科・皮フ科クリニック

内科,皮膚科,外科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

専門医のいる皮膚科・泌尿器科。お子様の湿疹から高齢者の往診まで対応しています
横浜市神奈川区六角橋にある「やました泌尿器科・皮フ科クリニック」は、東急東横線「白楽」駅西口から徒歩5分ほどのところにある、泌尿器科・皮膚科です。近隣の施設に183台駐車可能な立体駐車場がありますので、お車で通院していただくこともできます。

皮膚科では、にきびやアトピー性皮膚炎、水虫など、一般的な皮膚疾患を扱っています。治療法は、主に保湿や外用薬、内服薬で対応しますが、症状によって入院が必要と判断した場合は、総合病院をご紹介します。イボは、液体窒素による冷凍治療を、小児が発症しやすい水いぼは、痛み止めのテープを先に貼ってから治療しますので、痛みに弱いお子様にもなるべく負担をかけません。
排尿でお悩みの場合は、泌尿器科へお越しください。前立腺肥大症や前立腺癌、膀胱炎、尿路結石症などの症状を「日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医」のもと、内服薬や骨盤底筋体操などを主な治療法として、対応しています。そのほか、性病検査・治療も行っています。初診の患者様は尿検査を実施していますので、排尿ができる状態でご来院ください。

当院は、皮膚科・泌尿器科のほか、高齢の患者様で通院が困難な方などを対象にした往診(在宅医療)もおこなっています。また、女子トイレには補助バーやベビーキーパー、オムツ交換台をご用意していますので、お子様連れの方も通院しやすいです。曜日によって、泌尿器科では女性医師が診察をおこなっています。女性の患者さまも、不調の際に我慢することなく、当院までお気軽にご相談ください。
                      

〒221-0802 神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-13-1ビック・ライズビル1F

TEL:

045-439-2022

最寄り駅:

白楽駅徒歩5分

東白楽駅徒歩7分

岸根公園駅徒歩15分

08:45~11:45

15:00~18:45

08:45~12:45

08:45~11:45

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図