病院/医院 寺崎クリニック

内科,皮膚科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

近鉄奈良駅から徒歩約10分。泌尿器科、内科、皮膚科、訪問看護の相談など、お悩みに幅広く対応
寺崎クリニックは、奈良市南城戸町で泌尿器科、内科、皮膚科を診療しています。日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医の院長が膀胱や尿道などの病気をはじめ、患者さまの年齢や性別、特定の病気に偏らずに診療するプライマリーケアを実践しています。また、訪問診療も行っていますので、在宅療養のお手伝いを含め、総合医療に力を入れております。

当院のモットーは、「和顔愛語(わがんあいご)」です。これは院長をはじめスタッフ全員がこの言葉の意味である「穏やかな顔と、優しい言葉で接すること」を心がけることを意味しています。そのため、病気や治療などを説明するときには、患者さまに写真や図を使って病状をわかりやすく丁寧に説明したり、混み具合をHPでお知らせしたりしています。

地域の医療・介護に携わる方々と連携し、地域の頼りがいのある医院として皆さまから何でもご相談いただけるクリニックを目指しておりますので、ぜひご相談ください。

当院は、近鉄奈良線 近鉄奈良駅から徒歩約9分の場所にあります。お車でも通院できるように駐車場も備えています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒630-8341 奈良県奈良市南城戸町67

TEL:

0742-22-5091

最寄り駅:

近鉄奈良駅徒歩10分

奈良駅徒歩15分

京終駅徒歩11分

09:30~12:30

17:00~19:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図