病院/医院 ふじ養生クリニック福岡

内科

【医院からのメッセージ】

がんと宣告された患者さまの相談・サポート、そして体にやさしい治療に努めています
「ふじ養生クリニック福岡」は、福岡市博多区博多駅前にある、がん治療を中心にしているクリニックです。がん治療を続けるのが難しいと告げられた方、緩和医療のご案内された方、がんの初期診療の方向性で悩まれている方、どのようながん治療があるのかを知りたい方などの患者さまを中心に診療を行っています。

当クリニックでは、「患者さまと医師の調和」「医師同士の調和」「さまざまな治療法と治療技術の調和」の理念をもとに、共感・調和の医療の実践を心がけています。また治療は、患者さまのお体の状態に合わせてお薬を選び、副作用ができる限り出ないように努めております。なお、がんセンターをはじめ医療機関と連携し、必要な入院および二次検査の対応も可能です。

診療の際は、患者さまをしっかりと診断したうえで治療スケジュールを組み立て、お体への負担のことも考えたがん治療に取り組んでおります。前向きに治療に臨めるよう精いっぱいサポートいたしますので、一人で悩まずにご相談ください。

当クリニックは、JR鹿児島本線・福岡市地下鉄「博多駅(博多口)」から徒歩7分です。がん治療のほかにも、花粉症・アレルギー疾患の治療も承っています。


                      

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目7番34号第2博多クリエイトビル3階

TEL:

092-409-1345

最寄り駅:

博多駅博多口徒歩7分

博多駅博多口徒歩7分

10:00~13:00

14:00~18:00

休診日:水曜日、日曜日、祝日

※当院は予約制となっております。
事前に予約をお取りいただき、ご来院されますようお願いいたします。
※休診日は都合により変更することがあります。
電話での予約時に確認をお願いします。

また、治療最終受付時間は16:00までとなります。
ご了承の程、宜しくお願いいたします。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図