病院/医院 医療法人社団錦昌会 みどりのは 葉記念病院

内科,リウマチ科,泌尿器科,整形外科,形成外科,リハビリテーション科,放射線科

【医院からのメッセージ】

内科や整形外科など幅広い診療が可能。「理学療法士」や各スタッフがサポートする医院
千葉市緑区にある「みどりのは 葉記念病院」は、JR内房線から車で7分ほどの場所の病院です。整形外科・形成外科・泌尿器科・リハビリテーション科を中心に幅広い診療科目に対応しております。
				
当院は、内科全般のお悩みや整形外科疾患など、各種治療に対応しているのはもちろん、レントゲン撮影やMRI、CTなどのさまざまな検査機器を備えており、治療に必要な病状の把握にも努めています。加えて、骨密度測定装置も導入しているので、骨粗しょう症の検査もおこなえます。また、泌尿器科では小児のおねしょ(夜尿症)をはじめとした幅広いご相談を受け付けていますので、お困りの症状がある際は一度ご来院ください。	
								
「みどりのは 葉記念病院」のリハビリテーションは複数の理学療法士が在籍し、予約制で1対1の治療が可能です。看護師との連携もおこないながら、日常生活動作の向上と退院に向けてのサポートをしています。温熱や電気・牽引といった治療機器を用いる物理療法は予約なしでおこなうことができますので、患部の痛みが強いときなど、遠慮せずご利用いただければと思います。								


                      

〒266-0026 千葉県千葉市緑区古市場町902-4

TEL:

043-209-8911

最寄り駅:

浜野駅車7分

おゆみ野駅徒歩19分

ちはら台駅

08:30~11:30

14:00~17:30

08:30~11:30

14:00~17:30

休診日:火木土日祝

医療法人社団 錦昌会はこれからも地域の皆様に信頼され必要とされる医療を提供し続けて参る所存であります。今後とも変わりなく御指導、御厚誼を賜りますよう御願い申し上げます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図