病院/医院 ほしの泌尿器科

泌尿器科

【医院からのメッセージ】

「泌尿器科専門医」が排尿障害やお子さまのおねしょにも対応。検査にも注力する医院
横浜市鶴見区豊岡町にある「ほしの泌尿器科」は、京浜東北線「鶴見駅」西口から徒歩3分ほどのところにある医療機関です。駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用ください。当院では予約診療を実施しておりますが、直接のご来院も受け付けております。

院長は「日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医」の資格を持っており、頻尿・過活動膀胱といった「排尿障害」、膀胱炎・腎盂腎炎などの「尿路感染症」、そのほか「性感染症」といった幅広い症状を受け付けています。また、お子さまのおねしょなどのお悩みにも対応可能ですので、お気軽にご相談ください。

「ほしの泌尿器科」は内視鏡・尿流量計・超音波診断装置といった検査機器をご用意しており、患者さまの症状に合わせた検査をご案内させていただきます。
診察では電子カルテを使用し、待ち時間の削減のほか患者さんがわかりやすい診療に努めておりますので、気になる症状がございましたら足を運んでいただければと思います。
                      

〒230-0062 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-15

TEL:

045-489-3705

最寄り駅:

鶴見駅西徒歩3分

鶴見駅徒歩3分

京急鶴見駅徒歩6分

09:00~12:00

15:30~18:30

09:00~12:00

休診日:木日祝

皆様の「泌尿器科のかかりつけ医」としてお役に立てるよう努めます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図