病院/医院 小山イーストクリニック

小児科,内科,循環器内科,糖尿病内科,内分泌内科

【医院からのメッセージ】

糖尿病の診療を中心に、高血圧症、甲状腺の病気、お子さまの体調不良などにも対応
「小山イーストクリニック」は、小山市駅東通りにあり、小児科・内科・循環器内科・糖尿病内科・内分泌内科の診療を行っています。

糖尿病の診療を得意とする院長が、生活習慣病、かぜ、心臓の病気、甲状腺の病気、お子さまが起こしがちな体調不良など、多岐にわたって健康管理を承っています。糖尿病は継続的な治療が大切ですので、糖尿病に関する知識のある看護師、臨床検査技師、薬剤師、管理栄養士などとも協力しながら、患者さん一人ひとりがより負担なく続けられる方法を提案するよう心がけています。

今後も、地域の皆さまが困った時、身近で頼りがいのあるホームドクターとなれるよう力を注いでまいりますので、体調面で気になるこがあれば、いつでもご相談にいらしてください。

当クリニックは、東北本線「小山駅」より徒歩で約10分です。34台分の駐車場	がございますので、お車でもお越しいただけます。
                      

〒323-0022 栃木県小山市駅東通り1-32-1

TEL:

0285-24-2200

最寄り駅:

小山駅徒歩10分

08:30~12:00

15:00~18:30

※日曜は月1回完全予約制です。
原則第3日曜の診療ですが諸般の事情により変更することもございます。
※予約なしで来院される方については午後の最終受付時間は17:30とさせて頂きます。

休診日:祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図