病院/医院 ひろなか歯科クリニック

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

クリーンに保たれた環境で、落ち着いて治療に専念できる歯科医院
「ひろなか歯科クリニック」は宝塚市平井にある歯科医院です。阪急宝塚本線「山本駅」から徒歩3分の場所に位置していますので、アクセスしやすいです。
また、複数の駅からもお越しいただけ、遠方から通われる患者さまもいらっしゃいます。駐車場は5台駐車ができますので、車で来院される方も気楽にお越しいただけます。また、院内スリッパは全て使い捨てのものを使用しています。

当院では患者さまの不安要素をなくすため、感染予防対策として器具の滅菌、院内の消毒およびディスポーザブル器具を導入しています。
また、待合室が密にならないよう予約時間を調整し待合室や診療室の窓開けによる換気、空気清浄器を院内に6台導入しています。当院では診療するにあたり感染予防処置として出来る限りの対策をおこなっています。

そこで当院からのお願いになりますが受診される際、日本製非接触型体温計、耳式体温計による検温、2週間以内の発熱の有無、微熱等また移動歴等々を問診表に記入をお願いしています。
感染予防、感染拡大防止の観点からも一律、待合での非接触型体温計、耳式体温計での体温計測の結果37.5度以上であれば2週間経過観察して頂いた上で、受診の判断をおこなわせて頂いております。
また体調がすぐれない場合等も免疫力低下の懸念がありますので、ご連絡頂いて予約の変更をお願いしています。
ご迷惑をお掛けしますが、新型コロナウイルス の感染予防、拡大防止、一刻も早い収束のため何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒665-0816 兵庫県宝塚市平井1-6-1-1F

TEL:

0797-82-1118

最寄り駅:

山本駅(兵庫県)北口徒歩3分

中山寺駅出口車10分

川西能勢口駅出口車12分

09:30~13:30

15:00~19:30

09:30~13:30

15:00~17:00

祝日のある週の木曜は診療します。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図