病院/医院 森岡内科小児科医院

小児科,内科,循環器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

小児の感染症から成人の生活習慣病まで幅広く診療、キッズスペースも備えています
「森岡内科小児科医院」は小山市乙女にある医院です。JR東北本線「間々田駅」西口より徒歩約8分でアクセスできるほか、22台分の駐車場・屋根付きの駐輪場がございますのでお好きな方法でのご来院が可能です。そのほか院内感染予防対策として隔離室を設け、待ち時間に遊べるキッズスペースもご用意しましたので、お子さまの体調不良の際には気軽にお越しくだされば幸いです。

「森岡内科小児科医院」では、かぜ・インフルエンザといった感染症の治療や生活習慣病のコントロールなどを中心に、血液検査や迅速検査キット・尿検査などを用いて症状の診断・診療をいたします。疾患の原因が患部にあるとは限らないので、全身を診ることを心掛けているのが特徴です。内視鏡の検査も可能ですので、お腹の不調などでお悩みの際はご相談ください。

小児科では、お子さまがかかりやすい病気の治療や各種予防接種を実施しています。
病院が「怖いところ」とならないよう、できるだけ優しい診療に努めているのがポイントです。お子さまの気になる症状があれば些細なことでもお話しください。定期予防接種は年齢を超えてしまった場合でも1年未満であれば小山市から補助がでますので、詳細はお問い合わせいただければと思います。


                      

〒329-0214 栃木県小山市乙女1-28-1

TEL:

0285-45-7002

最寄り駅:

間々田駅西口徒歩8分

08:30~12:30

14:30~18:30

08:30~13:00

休診日:木日祝

栃木県小山市の内科、小児科、消化器科、循環器科、森岡内科小児科医院です。通常の診療を行っています。診療の予約、お電話にて受け付けています。時間(30分間隔)予約、午後の予約、次回受診の予約もできます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図