病院/医院 たきざわ医院

小児科,内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

女性の「総合内科専門医」が小児を診療。心臓・血管病の治療にも注力する医院です
●たきざわ医院の特徴① バリアフリーでキッズスペースがある医院です 
太田市の「たきざわ医院」は、東武伊勢崎線「木崎駅」より車で5分ほどの場所にある医院です。車でお越しの際は約20台分の駐車場をご利用いただけます。診療科目は、内科・循環器内科・小児科を標榜しております。院内はバリアフリーで吹き抜けの待合室など各部屋にはたっぷりスペースを取り、お子さまが遊べるキッズスペース「こどものひろば」もご用意しました。順番までリラックスしてお待ちください。								
								
●たきざわ医院の特徴② 小児の急な病気を治療し、予防接種も実施
当院では小児科の診療もおこないます。風邪・胃腸炎といったよく見られる症状のほか、水疱瘡(みずぼうそう)・インフルエンザ・風疹といった「感染症」や、アトピー性皮膚炎・花粉症・ぜん息といった「アレルギー疾患」の治療をおこない、専門的な検査・治療が必要と判断される場合には、病院小児科・他科診療所・大学病院・専門病院などへの紹介をおこなっております。各種予防接種についてもご相談ください。								
								
●たきざわ医院の特徴③ 心臓・血管の専門医が「生活習慣病」をケアします
当院の診療は「	日本内科学会認定 総合内科専門医」ならびに「日本循環器学会認定 循環器専門医」である女性院長がおこないます。心筋梗塞・狭心症・不整脈といった「心臓・血管の病気」や、それらの原因となることもある高血圧・糖尿病といった「生活習慣病」を中心に、内科の症状全般について診療をおこないます。通院が困難な方への在宅療養支援や、24時間サポートにも対応いたします。

                      

〒370-0331 群馬県太田市新田赤堀町434-25

TEL:

0276-55-1010

最寄り駅:

太田駅(群馬県)北口車15分

木崎駅車5分

世良田駅車5分

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

休診日:日祝

優しく分かりやすい医療を提供し、専門的検査・治療が必要な場合は、専門機関と連携をとりながら、皆様のお体のことを考えていきます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図