病院/医院 八重垣レディースクリニック

婦人科

【医院からのメッセージ】

「産婦人科専門医」「生殖医療専門医」の院長が、婦人科疾患から不妊治療まで対応
松江市東出雲町にある「八重垣レディースクリニック」は、山陰本線「揖屋駅」から車で11分ほどのところにある医療機関です。駐車場は当院前にございます。院内にはキッズスペースがありますので、小さなお子さまを連れてご来院いただくこともできます。再診の方はインターネット予約を、初診の方はお電話にて事前に予約をいただきお越しください。

「八重垣レディースクリニック」では「日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医」である院長が、「性感染症」や「子宮筋腫」・「子宮内膜症」といった20代~30代に多いとされる疾患の診療をおこなっています。子宮内膜症などの疾患は、重い生理痛(月経困難症)がきっかけとなって発見されることが多いといわれています。生理痛や貧血・性交渉時の痛みなどが気になる方は、ぜひ一度ご来院ください。

そのほか当院では「更年期障害」の相談も承っています。症状を伺った上で「ホルモン補充療法」や「漢方療法」で予防や症状の改善をはかっているのがポイントです。症状の軽い・重いはありますがすべての女性に更年期はやってきますので、気分の落ち込みやホットフラッシュといった症状にお悩みでしたらご相談いただければと思います。

当院の院長は「日本生殖医学会認定 生殖医療専門医」として不妊治療を専門としております。治療に必要な機器をご用意し、内視鏡検査・手術から生殖医療までを院内で対応できるのが大きな特徴です。「特定不妊治療費助成事業の指定医療機関」ですので、検査費や治療費等含めまして、どうぞお気軽にお問い合わせください。
                      

〒699-0111 島根県松江市東出雲町意宇南5丁目4-2

TEL:

0852-52-7790

最寄り駅:

揖屋駅車11分

09:00~19:00

09:00~12:30

9:00~12:30 15:30~19:00 火・木・土曜AMのみ 予約制 再診は順番予約可 受付は上記の30分前まで 臨時休診あり

休診日:日祝

婦人科・産科の他、赤ちゃんが欲しいと望まれるご夫婦には一般不妊治療から高度生殖医療まで最適な治療法をご提供いたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図