病院/医院 こんどう耳鼻咽喉科

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

土曜診療・キッズスペースあり。地元出身の院長による親切設計の耳鼻咽喉科
豊橋市大清水町にある「こんどう耳鼻咽喉科」は、豊橋鉄道渥美線「大清水駅」から徒歩で約4分のところにあります。車でご来院の場合は、20台駐車できるスペースがありますのでそちらをご利用ください。待合室から診察室までバリアフリーを導入しておりますので、車いすやベビーカーをご利用の患者さまもスムーズに受診いただけます。また診療時間については、土曜日も午前中は診療をおこなっております。地元出身の院長が地域のホームドクターとしてお役に立てるようにと、想いをもって開院いたしました。								
								
中耳炎やめまいなどの症状や、のどの痛みや声のかすれなどの不調、鼻炎や副鼻腔炎などの諸症状まで診療しております。どの診療科にかかるか悩む症状についてもお気軽にご相談ください。初診の方は予約不要です。再診の方はネット予約をご利用いただけますので、待ち時間を短縮したい方はぜひご活用ください。								
																
院長は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」です。かぜなどの身近な症状から、咽頭がんのような早期発見が望まれるケースまでお任せください。また、小さなお子さま連れでも受診いただきやすいように待合室にキッズスペースを設けました。当院では新生児の診療も承っておりますので、気になることがあればお気軽にお越しください。

                      

〒441-8133 愛知県豊橋市大清水町大清水3ー1082

TEL:

0532-29-3433

08:30~12:00

14:30~18:00

08:30~12:00

休診日:木日祝

お子様からお年寄りまで地域の皆様に信頼される医療を提供することを目標としております。お気軽にご相談、ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図