病院/医院 アイ・こころのクリニック

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

社会復帰をサポートするプログラムを用意。電車でも車でも通いやすいクリニックです

宇都宮市松が峰にある「アイ・こころのクリニック」は、東武宇都宮線「東武宇都宮駅」より徒歩3分ほどの場所に位置する精神科です。当院西側に3台、南側に13台の合計16台分の駐車場が利用可能で、駐輪場もありますので、お車や自転車でお越しの際はぜひご利用ください。受診は予約制ですので、事前にお電話くださいますようお願いします。							
								
当院では、「気分が晴れない」・「寝付きが悪い」・「食欲がない」・「物忘れが多い」などさまざまな心身のお悩みに応じ、診察・治療をしています。職場や学校での人間関係におけるストレスやご家族の問題など、どんなささいなことでもお気軽にご相談ください。患者さま一人ひとりのお話をじっくりと伺い、こころのこもった優しいクリニックを目指しております。																
								
「アイ・こころのクリニック」は患者さまの社会復帰をサポートするため、複数の支援プログラムを実施しています。うつ病や不安障害などで休職中の方を対象とした取り組みや、就労経験のない若者や早期に離職した方向けの「若者就労支援」など、お役立ていただければ幸いです。詳しくは当院までお尋ねください。

                      

〒320-0807 栃木県宇都宮市松が峰二丁目4番1号

TEL:

028-638-4556

最寄り駅:

東武宇都宮駅徒歩3分

南宇都宮駅

宇都宮駅

08:50~11:30

14:50~18:00

08:50~11:30

14:50~15:00

08:50~11:30

休診日:日祝

皆様の「働きたい」をサポートするため、復職支援のリワークデイケアや若者の就労支援のチャレンジデイケアを併設しています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図