病院/医院 やの内科・小児科クリニック

小児科,内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

お子さん連れにうれしいキッズスペースあり。内科全般から予防接種まで注力しています
板橋区赤塚新町にある「やの内科・小児科クリニック」は、東京メトロ有楽町線「地下鉄成増駅」4番出口から徒歩約6分のところにあり、内科・小児科・循環器内科に対応しています。東武東上線「成増駅」からは徒歩約9分の位置にあり、複数の路線で通院することができます。3台分の駐車場がありますので、車での通院も可能です。地域のホームドクターとして、お子さまからご年配の方まで親身に診療にあたっております。

内科では、かぜ・インフルエンザをはじめとする急性疾患や気管支ぜんそく、花粉症などのアレルギー性疾患、消化器疾患、生活習慣病、更年期障害といった、全身のさまざまな病気の診断・治療に対応しております。小児科では、体調不良全般の診察に加えて、乳幼児健診や予防接種にも力を入れております。6カ月未満の乳児を対象とした予防接種では、週1回、専用の時間帯を設けることで、かぜなどの患者さまとの時間・動線を分ける取り組みをおこなっております。ワクチンスケジュールの相談にも応じておりますので、お問い合わせください。

待ち時間軽減対策として、診察の順番を自動電話とwebで予約できるシステムを導入しております。順番が近づくとお知らせが届きますので、お忙しい方もぜひご活用ください。院内には、キッズスペースやおむつ交換台などを設け、小さなお子さま連れの方も足を運べる環境を整えております。バリアフリー化をおこなうため、スロープを設置しましたので、車いすをご利用の方もお越しいただきやすいかと思います。

                      

〒175-0093 東京都板橋区赤塚新町三丁目19番5号

TEL:

03-3930-2277

最寄り駅:

地下鉄成増駅徒歩6分

成増駅徒歩7分

地下鉄赤塚駅徒歩11分

09:00~12:30

15:30~18:30

09:00~13:30

休診日:水日祝

お子様からお年寄りまで地域の皆様に信頼される医療を提供することを目標としております。お気軽にご相談、ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図