病院/医院 かさい駅前耳鼻咽喉科

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

耳鼻咽喉科専門医が診療。お子さまの耳垢や鼻汁の除去などにも対応しています
江戸川区中葛西にある「かさい駅前耳鼻咽喉科」は、東京メトロ東西線「葛西駅」西口より徒歩2分ほどのところにある耳鼻いんこう科です。土曜日も昼14時まで診療しており、休日にゆっくり通院したい方にもおすすめです。木曜日は終日、手術および検査日となっているため、一般診療はおこなっていませんので、お気をつけください。また、当院では、絵本やおもちゃの置かれたキッズスペースを設けました。
柔らかいマットを敷き詰め、お子さまが転んでもケガをしないように配慮しています。トイレにはオムツ換えベッドやチャイルドシート、補助便座もございますので、小さなお子さま連れの患者さまにも通院しやすい環境を整えています。

当院は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」の院長のもと、耳・鼻・のどにおける痛み、かゆみ、不快感などの症状のほか、睡眠時無呼吸症候群や顔・首のしこりなど、さまざまな疾患に対応しています。院長は、慢性中耳炎や小児難聴をはじめとする耳科領域のほか、副鼻腔疾患など、幅広い分野で経験を積んできました。専門医としてのこれまでの知識とスキルを軸に、患者さまへのわかりやすい説明とていねいな診療を心がけています。大きな疾患に限らず、お子さまの耳あかや鼻汁の除去などにも対応しますので、遠慮なくおっしゃっていただけたらと思います。						
								
当院では、患者さまのデータを記録し、コンピューターで管理する電子カルテのほか、内視鏡や顕微鏡の画像および聴力検査の結果を記録するファイリングシステムを導入し、治療に生かしています。また、耳の診療では、手術用の顕微鏡を使用し、ベッドへ横になりながらモニターに映った影像を確認していただけます。

                      

〒134-0083 東京都江戸川区中葛西五丁目36番12号 グランディオ葛西103号

TEL:

03-5659-1878

最寄り駅:

葛西駅西口徒歩2分

西葛西駅徒歩15分

浦安駅(千葉県)

10:00~13:00

15:00~19:00

10:00~14:00

休診日:木日祝

かさい駅前耳鼻咽喉科ではスタッフ一同、患者さんの「声」に対して十分に「耳」を傾けます。何でも、どんなことでも構いません。お気軽にご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図