病院/医院 畑歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

皆様のお口の健康をサポートし、人生をより豊かで素敵なものに
上越市とよばにある、畑歯科医院です。当院のモットーは患者さんの立場に立ち、患者さん一人一人にとってどのような治療が、より健康的で素敵なものに出来るかを考えて日々精進しております。
歯の治療は不安や痛み、怖さなどを感じることが多いかと思います。当院ではその不安を出来るだけ和らげるため、医院の設計を気軽に立ち寄っていただけるようなデザインにしました。治療面では常にわかりやすい説明を心がけ、患者さんが可能な限り納得していただいたうえでの治療を行うことを心がけております。治療中だけではなく治療後もお口のケアやメンテナンスを通して患者さんの健康をサポートし、地域に根付いた身近な歯科医院として長くお付き合い出来ることを願っています。お口や歯の健康管理を通して皆様の生活の質、QOLの向上を目指しております。お口や歯でご不安やお悩みの方はぜひ当院までお気軽にご相談、ご来院ください。
                      

〒943-0146 新潟県上越市とよば107イル・クオーレとよば1F

TEL:

025-526-8841

最寄り駅:

高田駅(新潟県)車15分

09:00~13:00

14:30~19:00

09:00~15:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図