病院/医院 ベル小児科クリニック

小児科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

キッズスペースや授乳室を備える。診察室などを2カ所ずつ用意し感染予防をしている
「ベル小児科クリニック」は前橋市にあり、JR上越線「群馬総社駅」から車で約9分の場所にある医院です。駐車場は15台備えておりますので、お車も利用しやすいかと思います。小児科・アレルギー科の複数科目の診療が可能です。院内には、キッスペースや待合室ごとに分けた授乳室、お子さまと親御さまが一緒に入れる多目的トイレなども用意し、過ごしやすい空間造りに努めております。	
								
院長は「日本小児科学会認定 小児科専門医」の資格を保有していて、小児のアレルギー疾患をはじめ、発熱や鼻水・お腹が痛いなどの症状から発疹・虫さされといった症状まで幅広く診療をおこなっています。「食物アレルギーが心配」、「花粉症か鼻風邪かがわからない」といったさまざまなお悩みも承っています。アレルギー科では、必要に応じて血液検査などで病状の確認をさせていただき、お子さまのライフスタイルに合わせた治療やアドバイスをご提案させていただきます。								
								
当院は、感染症予防対策として入り口・待合室・診察室の全てを2カ所ずつ用意しています。患者さまに寄り添うことを重視し、その時々の症状や状態に合わせた医療やアドバイスをご提案し、ご説明いたしますので、些細なお悩みもお聞かせください。								


                      

〒371-0046 群馬県前橋市川原町二丁目9番地18

TEL:

027-289-2580

最寄り駅:

群馬総社駅車9分

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

14:00~16:00

09:00~12:00

休診日:日祝

一般診療の待合室と、予防接種・健診の待合室を完全に独立させ、院内感染の防止につとめております。お気軽にご来院ください。予防接種や乳児健診,アレルギー相談については、お電話でご予約下さい。詳しくは、当院の公式ホームページをご覧下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図