病院/医院 緑の森こどもクリニック

小児科,精神科

【医院からのメッセージ】

新生児から対応。「小児科専門医」の女性医師が親身に対応いたします
岡崎市上地にある「緑の森こどもクリニック」は、JR東海道本線「岡崎駅」から車で約10分のところにある小児科です。名鉄バス「南部地域交流センター停留所」からは徒歩約5分のところに位置しています。20台分の駐車場がありますので、車でもお越しいただきやすい環境です。院長をはじめ「日本小児科学会認定 小児科専門医」の女性医師が3人体制で、お子さまやお母さまの気持ちに寄り添った診療をご提供いたします。

当院では、新生児から診療いたします。発熱や嘔吐などの小児科の一般診療のほか、便秘やしっしん、食物アレルギー、乳幼児期の発達などの相談もうけたまわっております。併せて乳児期早期からのスキンケア指導や、離乳食教室などをおこなっておりますので、育児に関するお悩みはなんでもご相談ください。乳児検診では、4カ月児健康診断など各種公費健診を受け付けております。予防接種はスケジュール調整もいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

当院はオンラインで診療予約を受け付けておりますが、呼吸状態が悪い、事故、転落などの救急の場合は直接お電話をいただければ対応いたします。親子そろってくつろいでいただけるよう、たくさんの木々や鳥の絵が壁に描かれた受付や待合室のほか、キッズスペースもご用意いたしました。子育て経験のあるスタッフもおりますので、お気軽にお越しいただければと思います。


                      

〒444-0823 愛知県岡崎市上地2-19-7

TEL:

0564-57-2710

08:30~12:00

15:30~18:00

08:30~12:00

休診日:日祝

子どもの健康を守り、子育てを支援します。皆様のご来院を心よりお待ち申し上げます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図