病院/医院 いしい形成クリニック

美容外科

【医院からのメッセージ】

つくばエクスプレス「つくば駅」から徒歩約2分。二重手術やシワ・シミ・たるみの治療に注力
「いしい形成クリニック」は、つくば市吾妻にある美容外科・美容皮膚科のクリニックです。

「いつまでも美しくありたい」という患者さまの思いをサポートするために、当クリニックでは二重、眼瞼下垂、シワ・シミ・たるみ、ほくろ・イボ、脱毛といった、美容に関するさまざまなご相談に応じています。なかでも、二重手術や眼瞼下垂手術などの「目の形成手術」と、「シワ・シミ・たるみの治療」に力を入れていることが特色です。つねに患者さまのことを考えた医療提供を心がけ、患者さまには院長が「ぜひ受けてみたい」と考える治療法をおすすめしています。

当クリニックは、つくばエクスプレス「つくば駅」から徒歩約2分の場所にあります。また、専用駐車場もあるので、お車でもご来院いただけます。当クリニックは完全予約制で診療しており、基本的にはご予約いただいた時間よりも5分以上お待たせしないように努めています。さらに、土曜日も18:00まで診療していますので、「平日はお忙しい」という方もご来院しやすいかと思います。
                      

〒305-0031 茨城県つくば市吾妻2丁目8-8つくばシティアビル3F

TEL:

029-860-6090

最寄り駅:

つくば駅A2出口徒歩2分

10:00~18:00

完全予約制
休診日/木曜日・日曜日
※予約受付10:00~18:00

休診日:木日祝

形成外科専門医である院長が、初診から検診まですべての診療を担当いたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図