病院/医院 松島眼科医院

眼科

【医院からのメッセージ】

40台分とめられる駐車場あり。「眼科専門医」が診療から手術まで対応いたします
佐野市金井上町の「松島眼科医院」は、東武佐野線「佐野市駅」から徒歩約8分の場所にある医院です。40台分とめられる駐車場もございますので、余裕をもってお越しください。院内には、広々とした控え室もご用意しております。ご家族が手術をされている待ち時間にご利用いただければと思います。

白内障、後発白内障、緑内障、糖尿病網膜症、まぶた下垂など、幅広い眼科の疾患に対応しています。加齢によって進行する白内障は、点眼麻酔をかけて手術いたしますので、痛みを伴う心配はございません。再発してしまった場合は、レーザー治療にて対応させていただきます。まぶたが下がってしまうまぶた下垂は、出血の少ない炭酸ガスレーザーメスを用いた手術をおこないます。「最近まぶたの皮膚がたるんできた」などの症状がございましたら、お早めにご相談ください。緑内障、糖尿病網膜症は定期的な検査が必要な疾患です。「もう大丈夫だ」とおひとりで判断せず、「日本眼科学会認定 眼科専門医」として、さまざまな経験を積んできた医師にお任せください。

コンタクトレンズの処方もおこなっています。初めてコンタクトレンズを着用する方や、種類がたくさんありすぎて、どれが自分に合っているのかわからない方など、お気軽にご相談ください。
                      

〒327-0015 栃木県佐野市金井上町2260

TEL:

0283-22-0168

最寄り駅:

佐野市駅徒歩8分

佐野駅徒歩9分

堀米駅

08:30~12:30

14:30~17:30

08:30~12:30

休診日:木日祝

お子様からお年寄りまで、地域の皆様に信頼される医療を提供することを目標としております。お気軽にご来院、ご相談下さい。重症眼科疾患も獨協医大と連携して対応致します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図