病院/医院 医療法人社団 史輝会 おゆみ野レインボー皮ふ科

皮膚科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

皮膚科専門医が診療。お子さんの抱える皮膚トラブルにも対応してくれます
千葉市緑区にある「おゆみ野レインボー皮膚科」は、京成千原線「学園前駅」より徒歩12分ほどのところにある皮膚科です。土曜日は昼13時30分まで診療していますので、平日に通院が難しいという方にもおすすめです。また、お車での通院をご希望される方に駐車場を多数ご用意していますので、遠方からもお越しいただきやすい環境となっております。

湿疹、かぶれ、アトピー、じんましん、水虫、たむし、にきび、いぼ、ほくろ、おでき、とびひ、水いぼなど一般的な皮膚疾患の治療をおこなっています。院長自身が子育て経験者ということもあり、お子さまの抱える皮膚トラブルには特に配慮し、ちょっとしたトラブルにも親身になって対応いたします。ひと手間加えたていねいなスキンケアで症状を軽減させることは可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。

当院は、「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」の院長のもと、患者さまやご家族の立場にたった診療を心がけています。院内は、外待合、中待合、新待合と広々とした空間でおくつろぎいただける待合室が3つありますので、のんびりとお過ごしいただけます。また、絵本やおもちゃが置かれたキッズコーナーもあるため、お子さま連れの方にも快適に過ごしていただけるかと思います。

                      

〒266-0032 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2-3-1おゆみ野クリニックモール203号

TEL:

043-300-5177

最寄り駅:

学園前駅(千葉県)徒歩12分

おゆみ野駅徒歩9分

鎌取駅

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

ミスターマックスSC内で駐車場が目の前です。受付予約システムあり。丁寧な診察を心がけます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図