病院/医院 アイビー歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者さまを考えた歯科治療に取り組む医院
札幌市豊平区平岸四条にあります、アイビー歯科クリニックです。南北線南平岸駅東出口から出ていただくと真正面にございます。当院は患者さまとのコミュニケーションを大切にし、患者さまの立場に立ったホスピタリティ診療を心掛け、地域に貢献できるような歯科医院を目指しています。私たち自身や、友人、家族も通える歯科医院にしたいという強い思いをもち、来院された患者さまへ接するとき、治療するとき、自分がされてうれしい治療、接遇を患者さまへもするということを念頭に置いて日々取り組んでいます。そのためにはまずは患者さまのことを最優先に考え、医師として、歯科衛生士として、医院として正しい精神、行動を心掛け、医療というサービスを提供しております。なるべく抜かない、削らない、予防を中心とした医療を目指しておりますが、患者さまの将来を見据えたお口全体を考えた治療を行っているので、一般診療をはじめとして、幅広い選択肢のご提案ができます。また、診療スペースは患者さまのプライバシーに配慮して、すべて個室になっております。個室はゆったりとした作りになっておりますので、お子さん連れの方や、車いすの方でも診療が受けやすい院内設計になっております。家族のような歯科医院(親しみやすく通いやすい)を目指し、接遇面も治療面でもスタッフ一同日々、研鑽を重ねていますので、老若男女とわず、お口の中の些細な事でも、当院にご相談していただければと思います。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒062-0934 北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目3-20ラ・クラッセ南平岸ステーションタワー1F

TEL:

011-837-0648

最寄り駅:

南平岸駅東口徒歩1分

澄川駅東出口車5分

平岸駅(札幌市営)出口車7分

09:30~12:30

14:30~19:00

09:30~12:30

14:00~16:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図