病院/医院 中野歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者さま一人ひとりに合った治療方法をご提案し、真心のこもった対応をいたします
沼津市下本町にある中野歯科医院です。公共機関でお越しの方はJR・沼津駅南口から徒歩12分、バス停・下本町停留所から徒歩1分で県道160号線沿いにあります。また、お車でお越しの方は医院前に4台駐車できるスペースがございますのでご利用ください。当医院では「患者様の立場に立って、丁寧な治療を行う」こと、「治療に対する不安・緊張および痛みの軽減を図る」こと、「衛生管理に努め、院内感染を予防する」こと、この三つをコンセプトとしております。お子様は抵抗力の少ない時期に虫歯になりやすくなります。また、成人の方も虫歯や歯周病を予防するために定期検診が必要です。毎日の食事で歯垢は歯に付着します。丁寧に磨いても歯石や歯周ポケットのある方ですとすべてを除去することは難しいものです。今までの自己流のケアのみではなく、どうぞ当医院のクリーニングをお試しください。定期検診で虫歯や歯周病が見つかれば早期治療が可能です。『美しい笑顔は健康な歯から』と思っております。患者様からのご希望をしっかりお聞きしてご納得頂く治療を行います。是非ご気軽にご予約下さい。お待ちしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒410-0885 静岡県沼津市下本町50

TEL:

055-962-1075

最寄り駅:

沼津駅南口徒歩12分

09:00~13:00

15:00~19:00

09:00~13:00

17:00~19:00

※水曜日に限り月に2回、訪問歯科診療を行っております。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図