病院/医院 医療法人社団 よつば会 やぎぬま眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

無料の大型駐車場の利用が可能。都市部の商業施設内にある眼科です
柏市にある「やぎぬま眼科」は、JR常盤線「柏駅」から車で10分ほどの場所にある眼科です。当院はショッピングモールの2階にあり、1520台分の無料駐車場のご利用が可能です。受診がてらにお買いものも楽しめますので、ぜひお気軽にご来院ください。木曜日以外の平日はもちろん、土曜日・日曜日の午前中も診察可能ですので、平日に訪れることができない方にも通いやすいのがポイントです。

"「やぎぬま眼科」では、「日本眼科学会認定 眼科専門医」の資格を保有する院長がアレルギー性結膜炎、白内障や緑内障、ものもらい、ドライアイ、眼精疲労などの眼科疾患全般の診療をおこなっております。眼圧検査や眼底検査などによって症状について把握した後、点眼薬やレーザーなどを用いて必要な治療を進めていきます。

日帰りで受けられる白内障や翼状片の手術など、患者さまのご希望やライフスタイルに合わせた治療法を心がけておりますので、ご希望がありましたら、お気軽にご相談ください。診療や検査のほかにも、眼鏡・コンタクトレンズの処方もおこなっており、同ショッピングモール内のコンタクトレンズ取り扱い店と連携していますので、眼のケア用品やコンタクトレンズをお探しの方は是非ご利用ください。"


                      

〒277-0837 千葉県柏市大山台2-3-1モラージュ柏PartⅠ 2階209

TEL:

04-7138-6341

最寄り駅:

柏駅車10分

北柏駅

柏の葉キャンパス駅

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図