病院/医院 てらおかクリニック

内科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「リハビリテーション科専門医」の院長や「理学療法士」がサポート。訪問診療も可能

「てらおかクリニック」は佐久市にあり、最寄り駅がJR小海線「佐久平駅」の医院です。駐車場は15台分備えておりますので、お気軽にご利用いただければと思います。足腰が動かしづらいなどの理由でご来院が難しい方は、訪問診療も対応しておりますので、ご本人さまはもちろん、ご家族の方もご相談ください。				
								
当院長は「日本リハビリテーション学会認定 リハビリテーション科専門医」として、理学療法士などのスタッフはもちろん、患者さまご本人を含めたチーム医療としてリハビリを進めていきす。まずは、医師のもとで治療をし、症状を把握してからリハビリの内容や期間、頻度などをご相談させていただきます。それぞれの患者さまに合った治療法は異なりますので、ご希望などありましたらお気軽にお聞かせください。				
								
「てらおかクリニック」は、手足などの運動器はもちろん脳血管疾患や脊髄腫瘍といった中枢神経疾患のリハビリにも対応しています。摂食・嚥下リハビリテーションにも取り組んでおり、うまく食べ物が飲み込めなくて困っている患者さまなどがご利用いただけます。内科領域では生活習慣病対策の特定健康診査も実施しておりますので、詳細はお問い合わせください。								


                      

〒384-2104 長野県佐久市甲1062-2

TEL:

0267-51-5222

最寄り駅:

佐久平駅車22分

08:30~18:00

08:30~11:30

08:30~12:00

8:30~11:30 15:00~18:00 水曜AMのみ 土曜12時まで 臨時休診あり

休診日:日祝

脳卒中をはじめ、あらゆるリハビリテーション診療を行います。お気軽にご相談、ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図