病院/医院 医療法人 敬友会 のぞみ歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

コミュニケーションを重ね、良い関係で治療を行い、健康で快適な生活を送っていただく
のぞみ歯科医院は、大阪市東淀川区東中島にあります。新大阪駅、崇禅寺駅それぞれの駅から徒歩7分ほどの位置にありますので、電車で通われる方にとって交通の便が良く、来院しやすくなっています。また、遠方から来られる患者さまも、お車で来ていただけるように駐車場を3台分備えていますので、お気軽に来ていただけます。
治療内容としても、お子さまからお年寄りの患者さままでと、ご家族の皆さまで来ていただくこともできますので、ご相談がありましたら、当院にいつでもお越しください。

当院は、虫歯治療をはじめとした一般的な歯科、予防歯科、入れ歯・義歯、小児矯正、訪問歯科診療などの治療を行っています。
また、当院へ足を運べない患者さまに対しては、訪問歯科診療を行っています。この訪問歯科診療では、院内での治療と変わらない器具を取り入れていますので、患者さまもリラックスして、治療を受けていただくことができます。

当院は訪問歯科診療を行っていますので、お年寄りの患者さまとのかかわりが多くあります。そこで、患者さまのお気持ちを考えて、院内をバリアフリーにいたしました。足や腰が弱い患者さま、車椅子をご利用の患者さまにもお気軽に来ていただくことができます。また、院内は広々としていますので、ベビーカーをご利用の患者さまも、ご来院いただけます。

患者さまとの関係性を大切にしながら治療に取り組んでいます。治療を行う際には、患者さまに一つひとつのことに対して説明をしっかりと行い、ご自身で治療内容やお口の中の状況を理解してもらったうえで治療へ入ります。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒533-0033 大阪府大阪市東淀川区東中島4-2-5新大阪野元ビル1F

TEL:

06-6320-7731

最寄り駅:

新大阪駅東口徒歩7分

崇禅寺駅出入口1徒歩7分

柴島駅出口徒歩12分

09:00~12:00

13:30~18:00

土・日・祝日は不定期で診療している場合もございます。詳しくは当院までお問い合わせください。なおお盆休み・年末年始は休診しております。

休診日:土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図