病院/医院 あいざわ整形外科

リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「整形外科専門医」の院長が、外傷・骨折・スポーツ障害などを診療しています
多治見市平和町の「あいざわ整形外科」は、JR中央本線「多治見駅」からお車で7分ほどの場所にあるリウマチ科・整形外科・リハビリテーション科を掲げる医療機関です。駐車場もご用意しています。なお、土曜日の午後も診療していますので、平日がお忙しい方も通院しやすいかと思います。

当院は「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」として、外傷・骨折・スポーツ障害といった「整形外科疾患」を中心に診療しています。また、「リハビリテーション」では、筋力低下・運動不足・生活習慣病予防のトレーニングや歩行訓練などを行っており、各種機器もそろえております。これまでの経験を生かして、地域の皆さまに頼っていただける「かかりつけの医院」として尽力してまいりますので、症状についてお気軽にご相談ください。


                      

〒507-0827 岐阜県多治見市平和町7-85

TEL:

0572-23-3700

09:00~12:00

16:00~19:00

休診日:水日祝

★お子様からお年寄りまで地域の皆様に信頼される医療を提供することを目標としております。お気軽にご相談、ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図