病院/医院 ケイ歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

6台分の駐車場あり!痛みの少ない治療を通して、お口を健康な環境に整えています
西宮市段上町にあるケイ歯科クリニックは、お子さまからご年配の方まで家族皆さまが笑顔で通えるような歯科医院になりたいと願っています。
皆さまのお悩みとしっかりと向き合い、希望・要望を考慮した歯科治療をご提供できるように努めております。お口の健康を維持できるよう、皆さまと協力しながら取り組んでいければと思っています。

単に病気になった箇所を治療するだけでなく、患者さまの10年先を考えた長期的治療というのが当医院のコンセプトです。治療を行う上で、原因をきちんと追求し根本から症状を改善していくことに重きを置いています。また、治療を行う時にはインフォームド・コンセントを重要視しており、皆さまにお口の状態を把握していただいた上で一緒に治療方針を考えいきます。治療方針を考える際は、できる限り患者さまのご要望にお応えできるよう努力いたします。

たとえ希望・要望に沿えない場合であったとしても、納得していただけるようきちんと説明いたします。
また、患者さまもスタッフにとっても良い医療環境を実現するため、治療器具の滅菌処理や院内感染対策への注力などさまざまな工夫を施しています。ご来院いただいた皆さまが笑顔でご自宅に帰っていただけるよう、歯科医師・スタッフが一丸となり患者さまのお悩みに向けて全力で取り組みますので、お困りの際はぜひご相談ください。
                      

〒663-8006 兵庫県西宮市段上町2-15-3

TEL:

0798-31-0418

最寄り駅:

甲東園駅出口徒歩7分

仁川駅出口徒歩13分

西宮北口駅出口車10分

09:00~13:00

15:00~19:30

09:00~13:00

14:00~16:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図