病院/医院 太田医院

内科,循環器内科,糖尿病内科,老年内科

【医院からのメッセージ】

「糖尿病専門医」「循環器専門医」の院長が、糖尿病、不整脈、狭心症などに対応します
「太田医院」は、入間市にある内科・循環器内科・糖尿病内科・老年内科です。西武池袋線「入間市駅」南口から徒歩約8分の場所にあり、駐車場が当院前に4台分ありますので、お車でもお越しいただけます。近隣のショッピングセンターのパーキングをご利用の方は、サービス券が利用可能です。

当院では、初診の方のご予約は受け付けておりませんので、受診希望の方は直接ご来院ください。通院中の方については予約診療を行っております。								

当院の院長は「日本糖尿病学会認定 糖尿病専門医」で、糖尿病はもちろん高血圧や高脂血症、メタボリック症候群といった生活習慣病の治療を行っています。採血後約1分30秒でHbA1c値を測定できる「迅速測定機器」を導入していますので、糖尿病の治療法変更などにもスムーズに対応できる体制です。予約制で栄養相談も承っております。

また循環器内科では、心臓の調律が不規則になる「不整脈」、脱力感・息切れを引き起こす「WPW症候群」、心筋の酸素不足が原因で起こる「狭心症」など、心臓・血管の疾患を診療しています。「日本循環器学会認定 循環器専門医」の院長が対応いたしますので、胸の痛みや動悸など、気になる症状がありましたら、早めにご来院ください。

予防接種については、インフルエンザは予約不要で、肺炎球菌・子宮頸がんは予約制で承っておりますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせいただければと思います。

                      

〒358-0003 埼玉県入間市豊岡1-8-26

TEL:

04-2962-2606

最寄り駅:

入間市駅南口徒歩8分

稲荷山公園駅徒歩17分

仏子駅

09:00~12:30

15:00~18:00

09:00~12:30

休診日:木日祝

糖尿病その他の生活習慣病でお悩みのかた、健康で活力ある生活を送りたいとお望みのかた、お気軽にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図