病院/医院 たじみ内科

小児科,内科,循環器内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

土曜日も診療可能。総合内科・循環器専門医が、子どもから大人まで幅広く診察します
多治見市広小路にある「たじみ内科」は、JR中央本線・太多線「多治見駅」南口から徒歩10分ほどの場所にあります。駐車場を備えているため、車での通院も可能です。内科や循環器内科、小児科、糖尿病内科に対応しています。木曜日以外の平日は夜19時まで診療をおこなっていますので、お仕事帰りにも気軽にお立ち寄りください。

当院では、内科・循環器内科・小児科・糖尿病内科を掲げています。内科では高脂血症や高尿酸血症、循環器内科では狭心症や心筋梗塞、小児科ではかぜやインフルエンザ、糖尿病内科では合併症評価や動脈硬化診断などをおこなっています。また、各種予防接種や禁煙治療にも対応しています。							
								
「日本内科学会認定 総合内科専門医」「日本循環器学会認定 循環器専門医」の資格を持つ院長が、今までの経験や知識を生かし、患者さまへ医療を提供していきます。不調を感じた際は、当院までご相談ください。

                      

〒507-0833 岐阜県多治見市広小路2-12

TEL:

0572-22-2333

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

気軽に相談できるホームドクターです。あなたが安心できる爽やかな癒しの場となる医院です。最新の設備を整えております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図