病院/医院 おかむら小児歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

子ども達の輝く未来のために。
心から安心してご来院下さい。
足利市弥生町のおかむら小児歯科クリニックでございます。私達は子ども達に明るい未来を歩んでいただくために、歯科医療の面から全力でサポートをさせていただきます。大切なお子様の笑顔に、少しでも貢献できれば幸いです。もちろん、歯医者が苦手なお子様も多いと思います。私達はいきなり治療に入るなど押し付けた治療は決していたしません。話好きなスタッフ一同が子ども達に寄り添い、同じ目線に立って友達としての関係を築くことからはじめさせていただければと思っております。歯医者に慣れるまで通っていただき、心からリラックスして治療を受けられる環境をお作りいたしますので、ご安心下さい。そして、当院は栃木県で唯一「バイオブロック」という新しい矯正治療を扱っております。成長されるお子様を正しい鼻呼吸、歯並び、噛み合わせへと導くことで、お子様の成長に貢献致します。誠心誠意お子様の健やかな成長のためにお付き合いさせていただきますので、お気軽にご相談下さい。さらに、お子様だけではなく、虫歯治療、歯周病治療、定期健診、ホワイトニングなど、幅広い年齢層の方に喜んでいただけるよう、診療メニューを豊富にそろえております。ご家族皆様の健康をお守りする「かかりつけ歯科医」として、お口にお悩みをお持ちの方は、是非ご利用下さい。子ども達をはじめ、地域の皆様の快適な生活を支え、笑顔溢れる街づくりに貢献いたします。安心してお頼り下さい。皆様のご来院を心よりお待ちしております。
                      

〒326-0036 栃木県足利市弥生町13-1

TEL:

0284-64-7168

最寄り駅:

足利駅車9分

足利市駅

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図