病院/医院 小倉耳鼻咽喉科医院

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医が、日常的なトラブルから中耳炎の手術まで対応
「小倉耳鼻咽喉科医院」は足利市通にあり、耳・鼻・喉のさまざまな疾患に対応しています。なかでも、お子さまの中耳炎の治療には特に力を入れています。

中耳炎の治療として、鼓膜チューブ留置術や鼓膜穿孔閉鎖術などがありますが、当院ではこれらの治療を日帰りで受けることができます。鼓膜チューブ留置術に関しては、局所麻酔(鼓膜だけの麻酔)にて行うため、乳幼児でも対応可能です。

アレルギー性鼻炎や副鼻腔炎などの鼻の疾患は、命に関わるものではありませんが、生活の質を著しく低下させます。正しい検査を行い、症状に合った治療を行うことで、患者さまの過ごしやすい生活をサポートさせていただきます。また、睡眠時無呼吸症候群や禁煙に関するご相談も承っています。

当院には、駐車場がございます。お車でお越しの方はご利用ください。
                      

〒326-0814 栃木県足利市通4丁目2582

TEL:

0284-21-2600

最寄り駅:

足利駅徒歩15分

足利市駅徒歩15分

野州山辺駅車10分

08:45~12:00

15:00~18:30

※ネットからの最終受付時間:午前10:30、午後17:15

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図