病院/医院 御坊なかむらクリニック

内科,外科

【医院からのメッセージ】

地域に密着し、内科・外科の幅広い疾患を総合的に診療。親子3代家族で通えるクリニックです
「御坊なかむらクリニック」は御坊市湯川町財部にある、内科、外科のクリニックです。

内科では、かぜや腹痛、頭痛などの一般的な症状から、生活習慣病、更年期障害、睡眠時無呼吸症候群、消化器疾患、循環器疾患、呼吸器疾患などの多岐にわたる疾患・症状を診療しています。外科では、外傷の治療をはじめ、イボや粉瘤(ふんりゅう)の小外科手術、肩こりや腰痛などの治療に対応しています。また、脱毛やしみ、ニキビといった美容のご相談も承っております。

地域の方からかかりつけのクリニックとして選んでいただけるよう、乳児からご年配の方まで幅広い年代の方の診療に対応し、ご家族で頼りにしていただけるクリニックを目指しています。患者さまお一人おひとりに寄り添い、心身の健康をトータルでサポートさせていただきます。必要に応じて、総合病院などの連携している医療機関を速やかにご紹介いたします。健康に関する不安やお悩みがありましたら、どんなことでも遠慮なくご相談ください。

当クリニックは、紀州鉄道「紀伊御坊駅」より徒歩約6分です。駐輪場と10台分の駐車場も備えています。

                      

〒644-0011 和歌山県御坊市湯川町財部715

TEL:

0738-52-8020

最寄り駅:

紀伊御坊駅徒歩6分

09:00~17:00

09:00~13:00

休診日: 水曜・土曜午後・日曜・祝祭日

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図