病院/医院 つくばホワイト歯科・矯正歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者様の症状に合わせた治療の提供
つくば市苅間にあるつくばホワイト歯科・矯正歯科は、つくば駅から車で5分の場所にあります。当医院は、地域の皆様の歯の健康をサポートするお手伝いをさせていただいております。見通しの良い県道19号線脇にあり、看板の上に立っている当医院のキャラクターであるシカのフィギュアが目印です。当医院は、患者さまの症状に適した治療を提供することを心がけています。治療の説明を行う際には、患者さまにご理解いただけるように丁寧に行うように心がけています。また、患者さまの治療に関する情報をスタッフ全員で共有し、治療の際に役立てております。また、治療だけでなく歯科衛生士による歯みがき指導やお口のチェックやケアなどにも取り組んでおります。ご自身のお口に興味を持ち、治療の相談を希望される方はお気軽にお問い合わせください。他にも、患者さまには落ち着いた雰囲気でリラックスして治療を受けていただきたいと思っております。明るく広々とした開放的な待合室の内装は、歯医者というよりサロンやカフェのような雰囲気になっております。患者さまには、歯医者さんということを意識せずリラックスして、治療が受けられる空間になっていますので、雰囲気が苦手だなと感じる方は、ぜひ一度当医院にお越しいただければと思います。お子様からお年寄りの方まで一人ひとりに合わせた治療をおこないます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒305-0822 茨城県つくば市苅間1885-1

TEL:

029-851-4182

最寄り駅:

つくば駅A2出口車5分

研究学園駅出口車6分

万博記念公園駅(茨城県)出口車10分

09:00~13:00

14:30~18:00

09:00~13:00

14:30~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図