病院/医院 笠井内科循環器クリニック

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

風邪や胃炎といった診療から、カテーテル・ペースメーカー治療まで行える医療機関です
「笠井内科循環器クリニック」は練馬区にあり、西武池袋線「富士見台駅」北口から徒歩1分ほどのビル3階にある医療機関です。同じビルの1階には薬局が入っているので薬の受け取りが便利なほか、エレベーターがあるので車いすでのご来院にも対応しています。駐車場はございませんので、公共機関のご利用をお願いいたします。								

当院では風邪・インフルエンザといったウイルス性の疾患はもちろんのこと、胃痛・高血圧・手足のむくみ・睡眠時無呼吸症候群といったお悩みの診察もおこなっています。循環器内科では狭心症の診断や不整脈・心不全の診断・動脈硬化の診療が可能です。

院長はこれまでの勤務経験から心臓血管カテーテル治療やペースメーカー治療に知見が深く、ペースメーカーチェックや植え込み型除細動器といった医療器具の調整もいたします。ご希望の方は診療の際にお申し付けください。		
								
「笠井内科循環器クリニック」では、各種検査に対応しています。血液検査では花粉症やハウスダスト・食物アレルギーの診断から百日咳などの抗体検査までしらべることが可能で、尿検査や痰・検便検査をおこなうことができます。入社前健康診断や人間ドックも承っておりますので、費用等の詳細情報を知りたい方や検査をご希望の方は当院までお問い合わせください。一部検査は予約制です。
                      

〒176-0021 東京都練馬区貫井三丁目11番12号 3階

TEL:

03-3577-8071

最寄り駅:

富士見台駅北口徒歩1分

中村橋駅徒歩10分

練馬高野台駅徒歩15分

09:00~12:30

15:00~18:30

09:00~12:30

休診日:水日祝

★地域の皆様に信頼される「かかりつけ医」を目指しております。お気軽にご相談・ご来院下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図