病院/医院 長瀬クリニック

小児科,内科,消化器内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

土曜も夕方まで対応。「肝臓専門医」、「消化器内視鏡専門医」が内科全般を診療する
川崎市高津区の「長瀬クリニック」は、東急電鉄田園都市線「梶が谷駅」から徒歩11分ほどの場所にある内科・消化器内科・肝臓内科・内視鏡内科の医院です。10台分の駐車場をご用意していますので、お車でもお越しいただけるのに加え、土曜日も夕方まで診療をおこなっているため、平日受診できない方も通いやすいかと思います。また、患者の皆さまが過ごしやすいように、お子さまが退屈しないためのキッズスペースや、施術後にリラックスしていただくためのリカバリールームを備えるなど、さまざまなところに配慮された院内になっています。								
								
当院では気管支喘息、甲状腺疾患など内科全般についての治療・検診・予防接種や、高血圧・糖尿病・痛風(尿酸血症)など生活習慣病の治療をおこないます。

消化器・肝臓疾患の専門的治療には特に力を入れており、2種類の光線を照射して患部を写し出す「NBI内視鏡システム」により、早期の食道がんや大腸ポリープの発見に努めます。検査にはスプレーによる麻酔や炭酸ガスを使用し、苦痛の軽減も心がけております。また、当院では「日本肝臓学会認定 肝臓専門医」および「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」の院長が診療を担当し、肝炎の治療では医療費助成制度の申請・利用ができますので、まずはご相談ください。

                      

〒213-0033 神奈川県川崎市高津区下作延3-3-10 スルバリエ梶ヶ谷2F

TEL:

044-870-5225

最寄り駅:

梶が谷駅徒歩11分

津田山駅徒歩11分

溝の口駅徒歩12分

09:00~12:00

15:30~18:30

09:00~12:00

15:00~17:00

休診日:木日祝

地域の皆様に信頼される「かかりつけ医」を目指しております。内視鏡検査等も行っておりますので、お気軽にご相談・ご来院下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図