病院/医院 なかむら内科クリニック

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

複数専門医資格を保有の院長。内視鏡などの機器を用いて病気の早期発見に努めています
甲府市の「なかむら内科クリニック」は、内科・消化器内科を掲げている医院です。中央本線「甲府駅」北口より歩いて12分ほどの場所に位置しています。23台分の駐車場がありますので、お車でご来院の際にご利用ください。		
								
当院は、風邪や腹痛といった一般的な内科の疾患、糖尿病・高血圧などの生活習慣病、胃潰瘍・慢性肝炎などに対応しています。院長は「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」、「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」の複数資格を保有しており、過去には消化器内科や内視鏡を使用する疾患に携わってきました。その経験を活かし、より苦痛が少ない細い内視鏡を用いたり、病気の早期発見のための医療機器などを取り入れています。そのほか、腹部エコーやレントゲン、心電図などの検査は毎日受け付けていますので、気になる症状がある際は、一度ご来院ください。

                      

〒400-0016 山梨県甲府市武田3丁目3-11

TEL:

055-255-1170

08:30~12:00

15:00~18:00

08:30~12:00

休診日:日祝

★苦痛の少ない胃内視鏡検査、鼻からの胃内視鏡検査も可能です。お気軽にご相談、ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図